ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

ライブ!ライブ! ~寺田町Fireloop2001 高架下オールカマー~

昨晩はライブでありました。
今回の会場は、から4キロほどのとこなので、仕事を終えたらギターを背負って自転車で。

開場につくと、すでにもう中にはたくさんのお客さん!
しかもメチャクチャ年齢層が若い!

それもそのはず、今回はうちを入れて3つのバンドが出演なのですが、
その二つが若い!若い!
CA392592_20130325130956.jpg
今風の激しく複雑な演奏をこなす「残響ロック」さんに、
女の子ばかりなのに、やたらと上手い「百式」さん。
どちらのバンドの方々も、本当に若くてフレッシュ!
(いや、実際わしの娘より年下ですよ。)

いや~、こんことなら鯖を読むん(↓)じゃなかったね~。
http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-2311.html

ですので、
「わしらの登場で、この盛り上がった空気をぶち壊しにするんじゃね?」
「いやいや、いつもわしらの出番になったら、お客さんはみんな帰っておらへんから大丈夫。」
「そういやそうやね。」

とか、そんな話をしながら出番になって出ていくと…

「うわぁ!まだたくさんいてくれてはる!」
「しまった!お客さんがおったら上がって弾かれへん!」
φ(._*)☆\(-_-)

てなわけで、いつも通りの感じでスタート!
とはいえ、今回は私の選曲ばかりなので、明るく能天気なROCK!
だからアップテンポな曲ばかり♪
おまけに、少し時間がおしていたので、MCもほどほどに一気に最後まで突き進みました。

まあ、いつもの通りミスも若干ありましたが、
それはまたそれで、反省材料であり、今後の糧。
まずは何より、すごく楽しく演奏できたので、私としてはこれでよし!

というわけで、今回のライブは無事終了!
見に来てくれた皆さんどうもありがとうございました。
そして、みなさんお疲れ様でした。
(*^人^*)

で、終了後 観客の方々と楽しくお話していたら、
「ややや!もうこんな時間!ジョイの散歩に行かねば!」
あわてて荷物をまとめ、自転車に飛び乗って夜道をサイクリングで帰りました。
(でも帰宅したらば、奥さんがすでに散歩させてくれていました。(=^^=)ゞ)

そういうわけで、昨日の演奏の中から一曲。
著作権の問題が何もない、うちのオリジナル。
犬の歌でその名もずばり「The Dog」

(ギター弾いているオレンジ色が私です。)



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2365-055fb726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する