ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

春の休日

IMG_7078.jpg
こんにちは、ぽちです!

僕たちのかっこいい大活躍のお話は、どうぞ↓のリンクからお読みください!
http://blog.goo.ne.jp/pudo-ru/e/8a34eae9bac3452361d6f1bb679852a1

というわけで、お昼過ぎまで公園でのんびりしていた私たちは、
いったん帰宅し、留守番組の散歩を近所で終え、
その後、わんこ達のフードやおやつを買いにホームセンターへ向かうなどあわただしく過ごしておりました。
IMG_7105.jpg
賞味期限が近付いたものが半額だったので、たくさん買ってホクホク顔♪
うちは食いしん坊がたくさんいるからね~♪

で、帰り道、まだ昼食をとっていないことに気づき、
「どこに行く?何でもええで。」
「じゃあ、お好み焼き。」
「何であんたは、わしが嫌がるものをあえて言う?」
「なんでもええて言うたやん。」
とまあ、こんなやり取りをしていると、

「あ~、ここがええわ、ここにしよ♪」


IMG_7107.jpg
というわけで、久々のネパールのカレー屋さん。


IMG_7109.jpg
今日の日替わりカレーは「たまごカレー」!
ゆで卵が丸々一個入った、甘口のおいしいカレーでした。

ボリュームたっぷりでお腹がいっぱいになっていると、
「ナン、お代りいかがですか~?」
実はこのランチ、ナン食べ放題なのですが、とてもじゃないけどお代りできない!
ですので、もうお腹いっぱいですから結構ですと断ると。
しばらくして、
「こちらサービルのチーズナンで~す。」

うひゃあ!
(だから食べれないってば!)

でも、やはり美味しそうなので、奥さんは迷わずワンピースパクリ!
(さすが食欲女王…)
で、残りはお土産に包んでもらいました。

そしてその後は、奥さんはお散歩組のブラッシングに取り掛かり、
のんきな私はというと…

CA392552.jpg
「いや~、ほんまええ天気やね~。」

56君のお店まで走ってコーヒータイム。
(お!カフェレーサーじゃないか!)


でもすごいわこ!の日の陽気。
車に乗ったら、エアコン必要なほど暑かったし、バイクだってこうしてスカジャンだけで走りだせる!

もう春ですね~。


【いただきもの】

ちょうどカレー屋さんでお腹いっぱいになっていたら、
しのやんがやってきて、
「これ、なんはんさんからのお届け物で~す♪」

彼らもちょうどお休みだったので、美味しいケーキを買いにき、
わざわざ私たちの分もお土産に買ってきてくれていたのです。
(*^人^*) 「お二人さんありがとう!」

そういうわけで、夜にさっそくいただきました。

ん?
これはチーズケーキ?
でもなんか、周りはパイ生地で中はすごくふわふわやぞ~!
ムース? クリーム?
口の中でふわっと溶けてなくなるぞ!
見た目に反してなんて上品であっさりしているんだ!
おお!上の方はなんかプリンみたいや~!
ムチムチしてて濃厚や♪
これは美味しい~♪

というわけで、こういうものをいただいておったのです。

CA392554_20130313121118.jpg
PABLO(パブロ)の焼きたてチーズタルト

http://www.pablo3.com/


なるほど、こりゃ評判になってすぐ売り切れるはずだ!

(*^人^*) 「なんはん&しのやんいつもありがとう!」



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2355-b89e6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する