ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-10

ライブ告知

353_2_298095478_211_basic.jpg

来る3月24日(日)わがバンド「バイブル・ブラック」が久々にライブをします!

うちのバンドの今年の目標はバラエティに富んだライブを年に5回。
そのために、各ライブごとにメンバーのうち一人が主体となって選曲を行うことに。
で、その一発目は私が担当。

ですので、いつもの、どろどろと重たいバイ・ブラとはちょっと違って、
ポップな、アメリカンロック系が中心となります。
ですので、聴きやすく、乗りやすいと思いますので、ご都合のつく方はぜひ!
(ちなみに、オリジナルの「犬の歌」もやります。)

詳しいことは↓
日時 3月24日(日)
   18:30 開場
   19:00 開演
(私らの出番は最後なんで20:20頃かな?)
場所天王寺Fireloop2001
(JR環状線 寺田町駅 下車すぐ)
 http://fireloop.net/
場所はここ
チケット
 前売 1000円/当日 1500円
でも、わざわざ来てくれた友達から金がとれるか~!
というわけで、これを読んできてくれた方には無料でご招待。
事前に私までメッセージ入れておいてください。
そのように手配しておきますから。(*^人^*)


というわけで、昨晩もバンド練習。
ですので、時間がなく食事は出先で。
何を食べようかな~?
王将で餃子?
いやいや、密室のスタジオ内で毒ガスまき散らすわけにもいかんしね。
じゃ、吉野家で牛丼?
そう思ってバイクを走らせていたら…

お~!ここがあったか!
大きな看板が以前から気になっていたこのお店。

「佐世保バーガー」
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27053586/

目立ち場所にあるけど、車を止める場所がないのでいつも入れないんですよね。
でも昨日ばバイクだからOK!

メニューがたくさんあって目移りがし、ちょっと悩んだ末にこれを注文。
CA392545.jpg
アボガドバーガー

看板に書いている通り野菜たっぷりで満足!
なにより、バンズがカリッとまるでトーストのように焼き上げてあるのが嬉しい!

お店の方の言う通り、両手で挟んでつぶしてからかじりつきましたが、
わたしの趣味では、やっぱばらして食べた方が美味しかったかな?

ボリュームもそこそこあって、私は一個だけで十分満腹。
これでノンアルコールビールでもおいていてくれればな~。
また今度行こう~♪

そういや、この近所に同じくハンバーガーのおいしいこういうお店があるね。
「ティンズホール」
http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-1797.html
ここはディナーで、佐世保はランチという感覚かな?

コメント

>ポップな、アメリカンロック系

産業ロック?

Re: >ポップな、アメリカンロック系

そういやそうやね。
無論大好きなエアロもするし♪

でもね、
う~ん、とても一言で言い表せない。
でもどうしてもというならば、もう少し文字数があれば…
そう、三行ほど♪

φ(._*)☆\(-_-)三行ロックか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2353-99035a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する