ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

すっかり春ですね

今朝は少し早起きだったので、ずいぶん久しぶりにお墓参り。
ここ最近暖かい日が続いているので、草も芽をどんどん出しているだろうな。
そう思っていたのですが、幸いまだ軽いもので、小さいのがそこかしこに点々と生えているだけでした。
でもそれを、ちまちま取っていたら…

「暑っ~!」

とたんに全身に汗が!
バイクで来たために念のためはおってきたダウンがここにきて暑すぎる!
そういうわけで小一時間掃除をしていたら、もうほんと額にまで汗が!

だから帰りはダウンを脱いで、セーター姿で快走!
体にあたる風が冷たくて気持ちいい~♪
ああ、もうすっかり春の気分だ。


途中汗がひくまでちょっと一服。
CIMG7628_20130309110723.jpg
今日はホットの缶コーヒーは飲む気にならなかったです。
でもさすがにまだ自販機には「つめた~い」は入ってなかった。


何気にその時見たメーター。
CIMG7632_20130309110724.jpg
何となく縁起がいいような気がしたのです♪


そうそう、実はこの帰り道、またもやしのやん(悪星君)に目撃されていた様子!
やばい!
またもやストーキングされ始めたぞ!

暖かくなったら、いろんなのが出てくるから皆さんもお気をつけて♪
(*^人^*)


【昨日のおやつ】

CA392544_20130309110724.jpg
「わぁ~♪ベビカスの王様やぁ~♪」

久しぶりにみんなでベビーカステラを食べました。
今日のは、ちょっと生地がはみ出ておまけがついてました。
こういうのって、すごく得した気分になれるからうれしい♪

コメント

おっ☆

数日前に仲間が同じような画像を貼っていました。
7777777
 7777
そのあとに見たからな~・・・
でも、良い事がありますよ。きっと☆
雨とか・・・(。_゜)☆\(ー_ー)

Re: おっ☆

なるほど!
でもカブのメーターだと何ぼ頑張ってもその数字に届かないですね。
なんせ桁が千の位までしかない!
とりあえず、7777目指して、電動ドリルでも突っ込むか!
φ(._*)☆\(-_-)


雨はいらんですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2352-8908150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する