ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2017-08

びびった~!【閲覧注意】

今朝いつものようにガレージの扉を開けると…



















CIMG7627_20130308104551.jpg
「うぎゃああああああああ~~~!


ドキドキドキ…

あ~、ビビった~。

よく見りゃ、散髪練習用のマネキンの頭やないの!

こういうことするやつはあいつや!
散髪屋のあいつしかおれへん!
道理で昨日メールでわざわざ「ガレージの電気点けておきましたよ♪」ってメールしてきよったはずや!

しのやん!

おぼええとけよ~!

ほんまに、メッチャびびったやんけ~!

思わず声出したぞ!


でもこれ朝でよかった…

夜の散歩の時に見ていたら、絶対声出すだけでなくチビってる!




さて、話はかわってその後朝のテレビにて。

大嫌いな、ドンなんチャラがファッションチェックなるものをやっておりました。
で、その中の一人、スチュワーデスかそれっぽい人物。
ファッションの方はどうか知りませんが、この人の話した内容が最悪!
どうも30前で見合いで結婚したらしいのですが、
「30前だと見合い相手も、チビ、デブ、ハゲばっか!
まあ、今の相手も薄毛なんですがね。」
って!

いやほんま、あんた何様?
ファッションの前にもっと大切なことをいろいろチェックせんといかんの違う?
前のお見合い相手に失礼だし、今の旦那さんにしても、
これから先のことを考えるといろいろ同情してしまう。

でもこういう人多いね。
自分のことは棚に上げておいて、自分にとって都合の悪いことやいやなことはすべて他に原因をなすり付ける。
今ある自分自身の環境、状態は、すべて自分に起因しているということを全く理解していない。

ほんと、そういう人の周囲に人こそええ迷惑です。



【ばんごはん】

新巻き鮭をたくさんいただいたので頑張って消費しているのですが、
焼き鮭だけでは変化がないので、鮭のかす汁にしました。
でも思いのほか塩分がきつくしょっぱくなってしまった!
CA392543.jpg
先日お土産代わりに買ってきた黒豆を煮てみましたが、
これが意外に好評!
まだ煮ている最中だというのに、どんどんお皿に移されていきました。

みんながこんなに好きだったのなら、もう少し買ってきて煮ればよかった。
(てっきり、黒豆好きはわしだけかと思っていたよ。)
スポンサーサイト

コメント

甘エビ美味しそう〜〜〜
なんておもってたら
ビックリするじゃないですか〜〜〜笑
こんなんあったら そうチビリますね ぷぷぷ
でも こんなお茶目なお友達って大切ですよ〜
普段の生活に笑いって大切ですもんね  ぎゃははは
お友達 ナイスです〜

モッピ~さんへ

いや~、ほんまにビビりました!
これが夜ならもっと大騒ぎ!

でもこれよく持って帰って来たですよね。
だってばれバイク通勤だから、これを前かごに入れている姿を想うと…
(/O\)

それこそ通報されちゃうかも?


このエビは甘海老よりも大きなボタンエビなのです!
↓のようなわけで、たくさんあるので、ウハウハなんですよ!
http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-2345.html
お近くならおすそ分けできるの人ね♪
ヽ(^∀^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hisuaki.blog31.fc2.com/tb.php/2351-0749c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する