FC2ブログ

ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2020-10

柔らかな秋の午後 ~ドリーム50&ベビー・エンダース~

先日の休日は、月に一度のツーリングの日でありましたが、
私はまだ出掛ける気にならず不参加なものの、
せめて集合場所までにはお見送りに行こうと思っておりました。

ですが結局こういうことでポコとのお別れもあったので、
お見送りにもいかず、ポコを送った後は家でぼ~っと…

その後順番にわんこを連れて散歩に出ると、
「う~ん、家にこもるには惜しいほどの良い天気!」
で、時計を見ると、まだ午後3時ほどだったので、
チョイとバイクを引っ張り出して近所でチョイノリを楽しむことにいたしました。

DSCN1601_20201015095418973.jpg
向かった先はいつもの公園で、相方は久々のホンダ・ドリーム50

そしてこういう時に欠かせないのはやはりこういう小型ストーブ!

DSCN1596.jpg
今回の相棒は、小さくかわいいベビー・エンダース

こいつはこんなにコンパクトななりをしていながら、
実力は大型ストーブにも引けを取らないほど優秀で火力も強力!
そして何より、信頼性がぴか一なので、
今回のように、ふと気が向いたとき、こうして持ち出し照すのに最適な一台なのです。

DSCN1583.jpg
てなわけで、早速お気に入りの石のテーブルにセットして湯沸かし開始。

そしてその間、秋の午後ならではの柔らかな日差しと、
そしてそよそよと流れる心地よい風を全身で受け楽しむのです。

ですが先ほども言いましたように、このストーブは意外に強火力!
コーヒー一杯程度のお湯ならあっという間に沸かしてしまうので、
のんびりしすぎると、吹きこぼれさせあわてることに。

実際以前もそれで失敗しているし、この時ももう少しでやらかすところでした。

DSCN1590.jpg
でも無事コーヒーが入りました♪

そして、
「もうすっかり暖かい飲み物の季節になったんだよな…」
と、淹れたてのコーヒーをすするのでありました。


それにしても…

DSCN1593.jpg
あちゃ~、下まわりが泥だらけになっちゃったな~。

というのも、実はこの時公園に来る前に河原に立ち寄っていたのです。
ですがそこがね…


詳しくは下記動画をご覧くださいませ。

(*^人^*)


**動画**

スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する