fc2ブログ

ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2016-12

静かに営業しております

え~っと、今日は火曜日なんで本来なら定休日なんですが、
さすが年末なんで、本日もいつも通り営業しております。

とはいえ、今日は朝から強めの雨だということで、ただいま商店街の人通りもかなりまばら。
おまけにクリスマスが終わり、ピカピカの綺麗な飾りつけもなくなり、
ついでにBGMもトーンダウンし、なぜだか朝からクラシックなんで余計に寂しい。
ん~と、なんとなくウルトラセブンの最終回みたいな感じ。


なんか、こう、もっと景気のいい曲ないもんか?

もっとこう、

ロックかなんかで、

新年を迎えるにふさわしい感じの…

そう、例えばわしに選曲させたら…


U2の「New Year's Day」d(゚∀゚*)ネッ!



あかん、寒々しいうえに歌詞も曲調も暗すぎる…


_l ̄l○lll ガクッ

大好きな曲なんやけどな~。
(この突き放すように痛々しく、鋭い冷たさのある初期のU2が好き!
「焔」以降はようわからん。)


そういうわけで、取りあえずぽちを膝に乗せ、ブラッシングしつつ店番しております。

でもおもえば、年末のこの時期は、人通りが多くても少なくても結構こんな感じで暇なんですよ。
だって、年末のこの時期にわざわざ服を買いに来る人って、今はもうかなり少ないから。
みなさんほとんどお正月の食材の用意が目的だし、
かりに服が目当てでも、歳会えkすぐにバーゲンというのが今の現状でしょう?

てなわけで、大みそかまでは営業しておりますが、
多分暇だろうからその間ぽちのブラッシング三昧。

ま、おかげですっきり綺麗になってお正月迎えられそうです。
(=^^=)ゞ


CA395426_201612271112550cc.jpg
最近よくお昼ごはん代わりに食べている殻付アーモンド

殻についている塩っ気けがやたらうまい!
とはいえ、殻をしゃぶってみると、単にショッパイだけ。
多分、殻をい剥いたとき手に付くわずかな塩気が絶妙なんだろうな~。

(=^^=)ゞ


スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する