ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2013-08

すねピー ~ピーコの抜糸~

ん?
CIMG9095.jpg

ピーコちゃんなにすねてるの?

くわしいお話はこちら。
http://blog.goo.ne.jp/pudo-ru/e/3e0dc200883813737d4ba60e69487b8d


【ばんごはん】

最近ぎっくり腰もずいぶんよくなってきたので、またジム通いを始めました。
とはいえ、まだ走ったり、体をそらしたりする動作はタブーなので、
おもに軽い腹筋とプールでの運動で体をほぐしております。
でもにプールでは平泳ぎなどは体をそらす多恵、クロールだけしかできません。
とはいえ、もともとかなづちだった私はそうそういつまでも泳げるわけではなく、
100メートル泳いでは、100メートル歩く、
そしてまた100泳いで100歩く。
こういった感じで、それぞれ400の合計800ほど水中でうろうろしております。

ですがこれだと結構時間がかかるので、ジムの日は今まで以上に手早い夕飯をと思ってしまうのです。
そういうわけで、今回はジムの無い前の日にあらかじめメインを作り冷蔵庫で保存していたのです。
だからあとは、簡単なものだけを♪
CA393129_20130831113736772.jpg
レンコンとひき肉の炒め煮、かぼちゃ煮物、後はお浸しと漬物♪
で、今日は国産のキリン淡麗!
ヤッパ美味い!

さて、今晩はジムは無いけどライブなんで夕飯を作らず、食べずに出ていきます。
ある意味楽ちん~♪

夕飯後はこういうのをつまみました。
CA393130_20130831113735ed6.jpg
「瀬戸ジャイアント」という名前なんで、瀬戸内の品種かと思ったら、
大阪でできたものだとテレビで知りビックリしました。
マスカットほどの芳香はないけど、甘いし、種もなく皮ごと食べれるので嬉しい


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する