FC2ブログ

ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2012-11

メッサーのキーホルダー

数週間前、ネットで海外のサイトを覗いていたら、
お?メッサーのキーホルダー?!
実は私の使っているものは20年ほど前に買ったもので、気に入っていたのですがベースの皮が豚革。
だからしばらくしてすぐに破けてしまったので、遣わんくなったベルトをちょん切ってそれで補修して使っています。
でも、元がベルトだけに革が分厚くて使い勝手(と言うかいじり勝手)がいまいち。
そこで興味があり価格を見ると、送料込みで8.53イギリスポンド、
日本円だと1100円ちょっとか…
でも、また豚革だとメンドクサイな~。
そうは思いつつもデザインが手持ちのとは違うのでポチッっとクリック。

で、そういうことも忘れかけていた昨日、小さな封筒が届きました。
そこで早速封を開けると…
CA392038_20121125113717.jpg
おおおお~!予想外に良いできやん!

心配していた革は牛革で、作りもしっかりしているし、なによりカッコイイ!
なんか使うのもったいないなぁ~。

というわけで、今日は朝からご機嫌でこれを手でもてあそびつつ過ごしております。
で、結局これは使わずに大事に飾り棚に置いたまま、相変わらず古いのを使用しております。

こんなことなら、もう一個頼んでおいたらよかった…
(=^^=)ゞ


ちなみにこちらが今までのもの。
CA392042.jpg
見えづらいですが、メッサーの横姿がデザインされています。
で、右端のアイヌの木彫りのキーホルダーは、メッサー仲間のひげさんのお手製!
デザイン&出来はもちろんのこと、実は手で握ったときの納まり具合がちょうど良くかなりお気に入り!
だから、いつでもどこでもメッサーと共にお出かけさせてもらっております!

このひげさんは本当に器用で、木材があればなんだって作っちゃいます!
以前は木彫りのメッサー車&飛行機をプレゼントしていただきました。
http://hisuaki.inukubou.com/toy/omotya25.htm
http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-1176.html

(*^人^*) いつもありがとうです。


【ばんごはんでっせぇ~!】

昨晩は久しぶりにバンド練習。
だから手早くちゃっちゃと作って食べてGO!
CA392040001.jpg
メインはハーブソーセージ。
で、付け合せにじゃがいも~♪
で、やっぱ冷えるから、熱っ~いオニオンスープ。
メインより、つけあわせと、スープの方に手間取った!
(=^^=)ゞ
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する