ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2012-01

ライブ IN ドアーズ・イン・ヘブン

ぎゅぉぉぉぉ~ん♪

「ウギャァ~~~~!」

419617_228518297232200_100002220953818_494783_1971601189_n.jpg

というわけで、昨晩無事にライブ完了!

いつもは笑っちゃうほどに音量のでかいうちらのバンドですが、
昨晩は場所柄もあって音量は控えめ♪
それでもわしらの演奏が始まると、お客さんはみな後ろの方へ…
あれ?
もしかして、音量が問題ではなくわしらが避けられているのか?
(=^^=)ゞ

でもそんなの関係ねぇ~!
ということで、しょっぱなから飛ばす飛ばす!
なんと、
「こんなハードな曲続けてやったら体が持たんよ!」
と、泣きを入れてきていたドラムのブンさんが先頭に立って休憩も取らずに突っ走る!
そうなると、こちらもそれに乗っかるしかないでしょ?
あっというまに前半終えてのどがからから。

演奏だけでもうだから、歌っているほうはもっとすごい!
おまけになんと今回の企画は、
うちのヴォーカルのMOLEYさんが三つのバンドのボーカルを全てたった一人で兼任!
ひと呼んで、まるまるもりもり!
いや、MOLEY MOLEY NIGHT!ヽ(^∀^)ノ

だから彼女にちょっと休憩してもらおうと、ここで一瞬私の出番。

421675_228518457232184_100002220953818_494788_723138423_n.jpg
毎度おなじみギター漫談♪

で、おまけに一曲歌ったりして後半へ♪

さて後半は、先日の直前練習でもてこずっていた曲ばかり!
でもまあ、やればやれるもんで、
ま、こういう感じでいいか~♪

で、その後は休憩無しで、いつものように怒涛の音の洪水。
そして無事終了~♪
ヽ(´▽`)ノ ワアイ

今回もわざわざ足を運んで下さったお友達の方々、どうもありがとうございました。
(*^人^*)
それと出演者の皆様、バンドのみなさん、お疲れ様でした。
(*^人^*)

寒さが緩んだらまた集まってバババ~っとやりましょうね!

これで昨年後半から続いたライブ活動もちょと一服♪
しばらくはのんびりできるわけですが、
何せもう私の脳みそにはインテル入って無いもんだから、
あまりサボりすぎると、せっかくつめこんだデータがすぐにパーになる!
だからサボらずきちんとギターを手にしよう。
それに…
聞いた話では、指先を動かすのはボケ防止にとてもいいみたいやからね♪


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する