ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2011-12

飲み納め、バンド納め

昨晩は、延び延びになっていたバンドのライブ打ち上げ兼忘年会。
今年は年明けの1月のライブから始まり、12月の最終まで計5回のライブを行いました。
特に9月以降は毎月ライブだったので、それに伴うスタジオ練習もほぼ毎週。
だからその間、メンバーともかなりひんぱんに会っていたのです。
そういうわけで、最後のライブ以降、3週間あまりみんなと会っていなかったので、
昨日はずいぶん久しぶりな感じ!

そんなわけで嬉しくなってお酒も進む!進む!

CA399036.jpg
でも、宴会は2時間あまりでキリリと切り上げ!

その後は、二次会というかなんというか、
そのままスタジオになだれ込み、演奏宴会というか練習というか、
まあ、いつもどおりの爆音で2時間たっぷり弾きまくり!

ま、うちらのバンドらしい忘年会ですね♪
ヽ(´▽`)ノ ワアイ

というわけなんですが、
実は来年年明けそうそう、またもやライブの予定が!
今度は、1月29日(日)、場所はなんばの「ヘブンズ・ドア」
時間とかはまたおって報告しますが、夜の8時前後かな?
いつもどおり見に来てくれはる方にはチケット差し上げますんでまた連絡ください!

では~♪ヽ(^∀^)ノ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する