ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2011-11

エアロスミス!

月曜日の昼過ぎ。
仕事の日であるにもかかわらず、私は上京し東京ドーム前ににいました。
というのも…

IMG_0729.jpg
「エアロスミスがやてきたんだぁ~!」ヽ(^∀^)ノ

開演は7時からですが、私は事情があって早めに到着。
だから時間まで会場の周りをうろうろしていると、
本屋さんが目に付いたのでちょっと立ち読みでもしようかとのぞいてみると…

CA398794.jpg
おおお~!エアロ本だらけ~!

なんとまあ、入り口全部がたくさんのエアロ本で埋め尽くされている~!
ついつい嬉しくなって、全部買ってしまいそうになりましたよ。
(=^^=)ゞ

そこで頭を冷やすために会場で受け取ったチケットで席の確認をすると、
CA398797.jpg
おおお~!ど真ん中の一番前じゃないの♪

で、嬉しくなって頭を冷やすどころかますますヒートアップ!
ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

その後は会場で知り合ったたくさんのエアロファンの方々と、
あ~だこ~だと話をしたり、連絡先の交換をしたり、
秘密行動(後述)をとったりとして結構バタバタ。

で、時間になったので会場入りし、その後照明が落ちそわそわしていると…

「おおおお!目の前をメンバーが歩いていくではないか~!」(・∀・)

で、演奏が始まると、ほんま目のまん前にみんなおるぅ~!
手ぇ振ったら、こっち見て振りかえしてくれる~!
ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

その後はもう一気に夢の中♪

懐かしいナンバーから始まって、最近のヒット曲やら、すごくマイナーな渋い曲やら、
うろうろと自由に彷徨う夜の散歩のような楽しい選曲!
途中、ドラムセットが動き出したり、花道にピアノがせり上がって出てきたり、
さらにその上に登ったりと、演出も請っていて楽しい楽しい!

気がつけばあっという間にラストの曲、でアンコール!

CA398802.jpg
結局、最初から最後まで立ちっぱなしの歌いっぱなしの、動きっぱなし!

全てが終わり、再び会場に照明が戻ると椅子にへたり込んでおりました。
(=^^=)ゞ


その後、現地で知り合ったファンの方々に一緒に飲みに行こうとお誘いを受けましたが、
実は私はこの後再び電車に乗って移動しなければいけなかったので、
泣く泣く辞退し会場をあとにしたのでした。

CA398805.jpg

結局のところ、今回の感想はこんだけしか言えません。

「あ~、すごかった、あ~、楽しかった、あ~、嬉しかった。」

(=^^=)ゞ


で、興奮冷めやらぬ私は、そのまま電車に揺られて1時間。
着いた先のお話はこちら。↓
http://blog.goo.ne.jp/pudo-ru/e/d8066440ad824a6472aee42684d52386



【秘密行動】

フフフフ…

謎の行動の結果、今回このようなお宝をゲットしました!

CA398798.jpg
スティ-ブンとジョーのサインと、ジョーの名刺!



ということは、


当然二人に会えたわけで…




IMG_8218.jpg
記念の3ショット!

ヽ(^∀^)ノ


スティ-ブンがサービス精神に溢れ、オチャメなのは毎度のことなんですが、
今回はジョーがいきなり手を差し伸べ握手をしてくれたうえに、
「ここ、ちょっと手ぇ入れてみ♪」(無論英語で)
といいながら、自分のジャケットのポッケを指差すので、
なんだろう?とそう思っていると、名刺が出てきて、
「これあげる、よろしくね。」(無論英語で)
って!
あのいつもクールなジョーがこんなことしてくれるなんて~!

だから一掃舞い上がってしまい頭が真っ白になって、
今回も言いたかったことの10分の1も話せなかったのです。

う~ん、やっぱ精神力弱いよな~。

でも、子供の頃から憧れ続けている、大好きなアイドルに会えたら誰だってそうなるよね~。

う~ん、ほんま幸せな一日やったな~♪


スポンサーサイト

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する