ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2011-08

ただいま~!(お宝映像あり!)

今年も思いっきり楽しんで、全員無事行って帰ってまいりました!
ヽ(^∀^)ノ

今年は台風の影響で、湿気が少なくすごく快適で、
夜や朝は涼しいどころか寒いくらいでした。

そういうわけで…

CA398339.jpg

今年も面白かったぞ~!

↓ツーレポです♪
http://hisuaki.inukubou.com/turepo/turepo134.htm

(*^人^*)

>追伸
途中「つぶやき」にコメントや「イイネ」を下さった皆さんありがとうございました!
とても励みになりましたよ♪

(*^人^*)


【お宝映像!】

夏の海といえば、水着!

水着といえば、ビキニ!

で、ビキニといえば、極小ビキニ!

今年もいましたよ~!

メチャクチャ過激な極小のビキニさんが~!


かなり困難な撮影状況の中、

そのプレッシャーを跳ね除け、撮影に成功したのは、

我らが盗撮王子、悪星君!

その姿はまるで戦場カメラマン!


では、その力作を、


どうぞ~~~~!

s-s-110830_0854~01

最初ビキニですごく喜んだのに、

すぐに違和感!

そして、違和感は悪寒へ…


これ・・


どう見ても・・・


男性やよね?



う~ん、


珍獣発見!

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する