ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2010-07

犬話&高校体育祭仲間

こんにちは!
今朝はまた暑いですね。
実は私は毎朝早くに犬に起こされ、
今朝も日が出る間に散歩に出ていたのですが、
なんか今年で一番蒸し暑い朝なような気がしました。

さてさて、この続きは↓の方へ!

http://blog.goo.ne.jp/pudo-ru/e/3f1cf0e578a23b757111b3c919c9b3f3



さて、昨日は高校時代の体育祭で仲のよかった連中と飲んでおりました。
CA395700.jpg

このメンバーでこうして会うのも、かれこれ15年ぶりくらい?
実は、その間に二人の仲間の葬式で顔を合わしており、
「今度は楽しい集まりでまた会おうな。」
とそう言っていたのがやっとかないました。

本当に久々に会ったのに、やはりみんな昔のまんま!
やっぱ、人はそうそう変わるものではないね!
それがすごく嬉しくて楽しくて、
気がつけば時間ギリギリ!
走って終電に駆け込んでおりました。
ほんま楽しかった!

こういうのもやはりタイミングと、動いてれる人がいてこそ!
今回も幹事さんにすごく感謝!
(*^人^*)

わしは多分、これからも全く変わらず
わんわんきゃんきゃん騒ぎながら暮らしてる思うで!
だからみんなも、じじばばになっても、
こうして集まって騒ごうな!

CA395699002.jpg


というわけで、今日の一曲。
AEROSMITHで「Walkin' The Dog 」
▼^ェ^▼「歩く♪歩く♪」


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する