ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2009-06

楽しく大忙し!

昨日は、店はヒマだったのにやたらバタバタと忙しい日でした。
商品の納入と一部棚卸しがあり、奥さんと二人で手分けして大騒ぎ。
それが終わりホット一息ついた頃、店内を覗く人影二人。

(・∀・)「いらっしゃいませ~♪」

と声をかけると…

(・∀・)「あ!クラブの先輩と後輩!」

実はこの日うちの高校の合同同窓会があったそうで、
それが終わったあとわざわざうちの店に立ち寄ってくれたのでした♪

そこで色々お互いの近況などを話して、
昔のことなんかも思い出したりして、
で、今後のことなんかも話なんかして、
本当なら、この後いっしょに飲みに出かけたかったのですが、
とある事情でお供できなかったのが残念!
だからまた近いうちにゆっくり会う機会をぜひもちましょうということで、
チャンチャンとなりました♪
(*^人^*) 「Kさん、S君ありがとう!」

さて、そのとある事情とは…

「ジムの懇親会!」ヽ(^∀^)ノ

今回は、この春ジムを卒業し地元に就職した孫悟空君が久々にこちらに戻ってきてくれたのですよ!
久々に会うとしっかり変化があるもんだね~!
全体に角が取れ、丸く、そして余裕も感じられるほどになっておりました!
というわけで…
ヽ(^∀^)ノ 「みんな大はしゃぎ!」

この集まりは年齢層がやたら幅広く、親子ぐらいの歳の差は当たり前!
だから話の内容もさまざまなんですが、
まあほんま、いつも濃い!
そういうわけで、いつも楽しく大騒ぎできます!
でも、こういう機会葉なかなかあるもんじゃないから、
毎回企画してくださる幹事さんとかには本当に感謝しております。
(*^人^*) 「ルナはんありがとう!」

この大騒ぎはいつもどおり11時近くまで続き、
その後は、私のガレージに場所を移し二次会!

中身のあるような、ないような、
ほんまの話のような、嘘のような、空想のような、
そのようなつかみどころのないふわふわした不思議な話が続く続く!
その後、少し遅れてルナさんが参上!
いきなり、きんぞぉさんを相手に逮捕術の実演が始まるやいなや、
定番の「勝浦話」などに花が咲き、
さあそろそろお開きかというときに、意外な事実が判明!
そのことはここでは詳しく言えませんが、
弟子のあまりの裏切りに茫然自失となる師匠の涙目だけが
やけにわれわれの目に焼きついております。

で、裏切られてハートブレイクンな寂しがり屋の師匠さんは一人になりたくないのか、
まだ私達相手にグチを吐きたそうにしておりましたが、
眠たくなった私達は、「はいはいはい♪」とか言いながら表に出て家に帰りましたとさ。

ちなみに孫悟空さんはうちのガレージにそのまま泊まってくれたけど、
「あのきちゃない場所で寝れるかな?」
と少々心配しておりました。

でも今朝いっしょにマクドに行った時聞いたら、
結構普通に寝れたみたいなんで一安心♪

(・∀・)「またいつでも帰ってきて泊まってけよ!」


てなわけで、大忙しでしたが、とても楽しく濃い一日でした。

さ、明日は休みだ♪
ゆっくりしよう~♪


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する