ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2009-01

大阪ミーティング♪

昨晩は嬉しいお客さん。
「God is in the details ~神は細部に宿る~」
http://blog.goo.ne.jp/bow1965
の坊さんと、

「裏黒散歩」
http://rakachibe.exblog.jp/

の連れ合いさんが、それぞれ東北&関東からわざわざ遊びに来てくださったのです!
ヽ(´▽`)ノ ワアイ

阿部野橋で合流して、即河内天美駅まで移動して、
目指すはお二人のリクエストの「だるまや」!

IMG_0512.jpg
あいにくの雨模様でしたが、かえって雰囲気があって、
絵的にはよかったんじゃないかなとか思ったりしました♪

実は実際にお会いするのは初めてなんですが、
そんな気が全くしなかったので、遠慮なくずけずけと、ダラダラとお話させていただきました。

食べ物、飲み物も、思いつくままどんどん注文!

IMG_0514.jpg
IMG_0515.jpg
実はもうこれでお腹一杯になってしまったのに、
つい焼きそばも頼んでしまったので、そこはお酒を飲まない坊さんに一任!
残さずきれいに平らげてくださいました!
(*^人^*) 「ありがとうございました&ご馳走様!」

その後はわたしの秘密基地ことガレージへ移動して、
コーヒーを飲みながら談笑…
するはずだったのですが!

(・∀・)「知らなかった!」

おふたりが、あんなに濃い人たちだったとは!
おふたりが、こちら側の人間だったとは!
(「ペーパーナイト」や「ユニ坊主」に食いついた人たちは初めてだ!)

ああ!それがわかっておれば、もっと、もっと、あれもこれも!

というわけで、談笑どころか、驚きの声の連続!
残された時間が、すごく短く、瞬間のように感じるほどに、
濃密に凝縮された楽しい時間を過ごさせていただきました!
(3人が丁度年子だったのも驚きで愉快!)

ああ!まだまだ話したりないぞ!

そういうわけで、今度はこちらが遠征したくなりました。
動き出さないとチャンスはないし、動き出せば必ず何とかなるもんですね!

(*^人^*) 「本当に遠いところをありがとうございました!」


【連れさんからの頂き物】

IMG_0522.jpg
分かる方にはお分かりでしょう!
(分からない方には全く分からないでしょう!)

箱入り、未開封、ラッキーカード&アルバム付きの完品状態!

もったいなくて中身を見れないです!ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

(*^人^*) 「ありがとうございました~!」

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する