ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2007-11

寒い日はまったり~♪

昨日も鉛色の空で寒かったね~♪
こんな寒い日はわんこでも抱っこしてぬくぬく♪
http://blog.goo.ne.jp/pudo-ru/e/e963e76b09e4161e85fb17da72fd0737

わんこさんのいないご家庭はシチューでもどうですか?
CIMG8130.jpg

寒い日にはこういうメニューが暖まっていいですね。

でもやはり寒いと体がこわばって、肩のこりなどはひどいひどい…

ジムで肩こりに効く運動を教えてもらおうと思いましたが、
運動よりもむしろストレッチとかで肩甲骨付近をよく延ばしてやるほうがいいらしいんですってね。
そういうわけで、ジムから帰ると家出夫婦そろってストレッチ!
でもその様子が楽しいのか、奥さんの両足にわんこがしがみついて大興奮!
結局奥さんは余計に凝りがひどくなりましたとさ!


さて、今朝は久々に良い天気!
明日から12月ということで、年末調整の準備のため税務署へ。

CA390206.jpg

ついでにチョット寄り道して先日のパン屋さんへ♪

ついでのついでに、テラスで無料コーヒーのサービスを頂いてきたことは言うまでもない。

(=^^=)ゞ

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する