ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2007-10

楽しい休日♪

昨日は奥さんが一人で仕入れに行ったので…

CIMG7386.jpg


「久々にメッサーでお出かけだ~!」ヽ(^∀^)ノ

CIMG7384.jpg


行った先は、今年新しく出来た道の駅「しらとりの郷」
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/habikino/index.html

実はここにあるパン屋さんは美味しいことで有名なのですよ♪
(駐車場も平日なのに一杯でした!)

早速その場でクロワッサンを食べました。
CIMG7385.jpg


美味しかったのほかにも色々買って帰りました。


さて帰り道、走っていると見慣れた姿が!
CIMG7412.jpg


(・∀・)「ハーレの師匠あさひなさんだ~!」

CIMG7395.jpg


(=^^=)ゞ「あまりに地味なのでつい見逃すところでしたよ」


CIMG7396.jpg


小さいバイクと小さい車で記念撮影♪


そのあとは家に帰りわんこを散歩させた後奥さんと阿倍野で合流!

お昼ごはん(私は湯豆腐定食、奥さんはてんぷら定食)を食べ、
おやつを買い込み家に帰りました。


そういうわけで今日の戦利品!
CIMG7424.jpg

イチジクと紅茶のデニッシュ&ドライフルーツのデニッシュ
左端は3種類のレーズン入りブドウパン、写っていないメイプルブレッド
どれもウマウマ♪ヽ(´▽`)ノ ワアイ

CIMG7426.jpg

今週まで近鉄に来ていた「モンパルナス」のピロシキ
http://hisuaki.hp.infoseek.co.jp/tabemonohanasi/tabemono14.htm

夕方は、先日拾ってきたギンナンをガレージ表の路上で処理!
近所の人が寄ってきてしまいました。
CIMG7429.jpg

ダイちゃんも気になって見に来た!

小粒でしたが、油いためにすると、翡翠のようにきれいな緑色になり、
モチモチしてとても美味しかったです。


(=^^=)ゞ「そういうわけで、今朝も一杯拾ってきてしまいました。」

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する