ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2007-04

酔っ払いました

昨晩はオフ会。
楽しくてついつい飲みすぎました。
とはいえ、ビール3~4杯に、ウイスキーがロックで1杯。
座って話をしている間はあまり酔いの自覚がないですが、
立ち上がって動いてみるとその酔っ払い具合がよくわかる。
帰り道も、ふらふらと落ち着かない。
おまけに昼間に飲んだ鼻炎の薬の副作用でやたらと眠い!
というわけで、電車の乗り込み座ったとたん寝てしまいました。
そしてはたと目が覚めれば、なんと自分が降りる駅!
「へ~、なんかすごいな…」
と我ながら感心しつつ階段へ。
ふわふわした足応えなので一段とびで駆け上がると、そこには改札機。
切符を取り出したものの、なかなか上手く入らなくて少々あせりました。
あ~、まだ酔っているな。
そう思いながら歩いてゆくと、前方の足元に見慣れた犬の顔が。
あれ?ショコラ?
視線を上げると、知り合いの奥さんです。
へ~、こんな夜中に会うなんて珍しいこともあるもんだ。
二言三言言葉を交わした後信号を私商店街を進むと、
あれ?前方に見慣れた犬が!
前方にポチと奥さんの姿が見えたのです。
「ポチぃ~!」
しゃがんで声を上げて呼ぶと、矢のようにまっしぐらに走ってきました。
あ~、嬉しいな♪
抱っこしてポチの毛に顔をうずめながら幸せ気分で家に戻り、
後はよくおぼえていませんが、今朝方までぐっすり眠っておりました。

あ~、楽しくて幸せな一日だった。

(=^^=)ゞ



 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する