ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2006-11

デジカメ買いました

昨日はデジカメを買いに日本橋まで行きました。
久々に行ってみるとずいぶん様子が変わっていて驚きました。
まず、電気屋さんがすごく減った!
代わりに、おもちゃ屋さんに古本屋さん、DVDに携帯屋!
そして食べ物やさんの増えたこと増えたこと!
結局片側を見てみて、デジカメをおいていたのは4~5軒だけ!
そこで、最後のお店でついでに探していたネジと一緒に買いました。

その後はおなかが空いたのでお昼ごはん。
たくさんの食べ物やさんがありましたが、
前々から気になっていたうどんやさんに行きました。
061128udon.jpg

讃岐タイプの暖かいぶっかけです。
揚げたてのてんぷら(半熟卵とちくわ)が乗っていてとても美味しかったです。
でも私自身の好みだと、汁のあるうどんの方がやっぱいいかな~♪
次回は汁うどんにしよう!ヽ(^∀^)ノ

おなかも膨れて、今度は日本橋の裏通りを通って帰ると、
ん?制服姿でビラ撒き?
メイドの次は制服喫茶か?
いよいよ、でんきの町ではなくなってきましたね。


 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する