ひす日記BBS

日々の出来事や、連絡事項

2005-11

焼肉食ってきました!ヽ(・∀・)ノ

DSCN7272.jpg

何と10年ぶりくらいに焼肉屋さんに行きました。
新鮮でボリュームタップリのユッケ!
炭火で香ばしく焼かれたお肉!
DSCN7273.jpg

舌に直撃する新鮮で美味しいタレ!
(野菜で包んでも、味がしっかりしているのには驚いた!)
そして、元気で愛想のいいサービス満点のおばちゃん!
さすが本場!
ビールも美味しくてどんどん進むのですが、
この日の飲み物といえば・・・
20051130104022.jpg


「どぶろく!」ヽ(・∀・)ノ

なんというのだろう?
これ本当に材料はお米だけ?
甘くて、濃くって、なんともよい香り♪
イメージしていたのとはずいぶん違います。
なんというか、清酒のようなすっきり感はないですが、
濃厚で、コクと呼んでもいいような旨みにあふれています。
で、直感します、「これはヤバイ・・・」と。
実際度数は14度くらい?
その味にひかれて飲み進めると腰を抜かすことは必至!
ですので2杯弱で自粛!(*^人^*)
食べ物飲み物、そして愉快な友人たちとで最高の夜でした。

また行きましょうね~!ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

酔っ払ってて、お店の名前も覚えていないが、
たぶん場所はここだったと思います。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.15.547&el=135.32.31.716&la=1&sc=2&skey=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%B8%CC%EE%B6%E8%C5%ED%C3%AB5-10-33&prem=0&CE.x=263&CE.y=237
間違ってたら誰間教えて!

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ひす

Author:ひす
ようこそ!
私のプライバシーを覗いておくれ!
(/ω\)

「ひす画像BBS」ができました。
放出品やイベントのお知らせなどを掲載予定す。
また、各種ご連絡・ご相談もこちらまでお気軽に♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する